ストーリー攻略[特別]第12章 修練の時 クリア例

共通の特徴として各属性3人・副官は星5以下の縛りがあり拠点を奪われる度に敵軍の個人技能で移動封印か攻撃分封印を掛けてきます❗️
それぞれの耐性が高い武将で臨むことが攻略のポイントとなっています👍

第12章 修練の時 その1(特別12-1)

クリアパテ例

武属性縛りがあります😵
拠点を奪われると、移動封印を掛けてきます❗️
槍武将ぐらい攻撃範囲があると移動封印が掛かっても問題ありませんでした☺️
剣武将で移動封印されると致命的なので、剣武将の編成は避けましょう🤦‍♂️

第12章 修練の時 その2(特別12-2)

クリアパテ例

智属性縛りがあります😵
拠点を奪われると、攻撃封印を掛けてきます❗️
鬼摎が攻撃封印が高いので、鬼摎であれば楽勝です👍
援河了貂がいち早く必殺をうって回避を付与してあげましょう😊

第12章 修練の時 その3(特別12-3)

クリアパテ例

勇属性縛りがあります😵
拠点を奪われると、攻撃封印と移動封印をコンボで掛けてきます❗️
敵軍の智属性に拠点を奪われると攻撃封印、武属性に拠点を奪われると移動封印です😨
必殺を撃たれるとやられてしまいます😅
弓や槍であれば移動封印は怖くありませんので、攻撃封印が高めのアタッカーを入れることと、援蒙毅で必殺封印してやれば安心です❗️

第12章 修練の時 その4(特別12-4)

クリアパテ例

智属性縛りがあります😵
拠点を奪われると、攻撃封印と移動封印をコンボで掛けてきます❗️
鬼摎は攻撃封印が高いですが、移動封印耐性が低いので章と副官で移動封印耐性を高くすると安心です✨
援河了貂がいち早く必殺をうって回避を付与すれば安心です😊
左と右にわかれている前衛の武属性2人から先に倒しましょう、こいつらが移動封印を掛けてきます❗️
移動封印を掛けられると回避できなくなるので注意してください⚠️

第12章 修練の時 その5(特別12-5)

クリアパテ例

武属性縛りがあります😵
拠点を奪われると、攻撃封印を掛けてきます❗️
星7王騎や同金が攻撃封印100%なので、いると安心です😊

第12章 修練の時 その6(特別12-6)

クリアパテ例

勇属性縛りがあります😵
拠点を奪われると、移動封印・攻撃封印を掛けられることになりますが、援向さえ編成していれば問題ナッシングです🙆‍♂️
鬼干央なら混乱させることができ、混乱させられなかった部隊に対しても援向で攻撃封印ができます❗️
星5以下の副官はなんでも大丈夫でしょう👍